最近、ふと、煙のにおいを感じる時があります

勘違いかな?とも思っていたのですが、割と頻繁に感じるので、そうでもなさそうです

一応、ネットで調べてみたら、結構ある症状でした

初めて知りましたが、やっぱりネット情報は、よくわかりませんね

どこまで鵜呑みにして良いかもわかりませんし

続くようならば、耳鼻咽喉科へいこうと思います

調べると、鍼灸院のサイトに書かれていることが多いです

つまりは、頼るところは漢方か?

いやいや、素人判断はよくないので、やっぱり耳鼻咽喉科へ行きます

 

ちなみに、鍼、怖いです

鍼灸院は一度も行ったことがありません

がん治療中に、友達に勧められたことがあります

一応、担当医に聞いてみたのですが、「やりたいなら止めはしませんが、お勧めしません」と言われました

感染症にかかる可能性がゼロじゃないからだそうです

抗がん剤中は、感染症には気をつけるように言われていましたから

あと、出血に気をつけて欲しい時期に、わざわざ出血しないで欲しいと…なるほど、確かに!

元々やりたくはなかったので、「わかりました、やりません」と素直に手を出しませんでした

 

今日は、面接でした

転職活動を今の会社には言っていません

今日も本当は「休んじゃだめ」と言われましたが、頑張ってぶんどりました

 

面接は、とりあえず、和やかに話ができたから、良しと思いたいです

 

 

頑張った自分にパンダさんを買いました

100円均一ですが、顔が可愛くて!

が、柄よりも、このパッケージがかわいいのです

 

どこまでひんやりか分からないけど、今年の里帰りの相棒はこいつです