ずっと気になっていた、盛りすぎチャレンジのプレミアムロールケーキっ!

相方が買ってきてくれました

 

 

現物を見るのも初めて

 

 

横から見ると、こうなっています

これはもう、生クリームがカップに入っていると言っても過言ではないでしょう

 

濃い目の珈琲と一緒にいただきました

途中で苦しくなったら珈琲に入れようと思っていたのですが、そんな心配は無用でした

ぺろっと1カップ完食!

美味しかったです

大満足でした

私は生クリーム大好きなので食べられますが、フルーツとかでデコレーションしてもおいしいかもと思いました

チョコレートかけたりとかね

 

ここ最近、暴飲暴食が続いている気がします

先週末、お昼くらいからものすごくおなかが痛くなりました

冷汗が出るほどおなか痛くなったのは久しぶりです

キリキリ痛い

夜に飲み会があったので、何とかしたくて整腸剤に頼りました

収まったので、食べすぎだったのかもしれません

暑さもあって、胃腸が弱まっているのでしょう

気を付けようと思います

とりあえず、数日は消化のいいものを食べることを心がけて様子をみたいです

とか言いながら、ロールケーキ食べましたけどね

生クリームは油分の塊です

おなかが痛くならないか、ちょっと心配しています