しゃ…写真がUpできません

理由がわからないので、今回は写真なしにて

 

治療が節目を迎えて、ひと段落したということで、私の人生も次のステップへ行こうと目論んでいます

「ステップ」というと違うのかもしれませんが、要するに転職です

転職して2年

私としてはかなり早いスパンですし、引き留めてくれた前の会社のことを考えると、悔しい決断でもあります

今の会社があんまり良くなかったんです

でも、それで転職っていうのもなぁと悩んだんですが、結果、正社員ではない働き方をしようかと思っています

今のところの予定は、派遣社員です

今でも、小さな仕事をちょこちょこもらうことがあります

それを考えると、派遣と、それ以外のちょこちょこ仕事で行きた方が良いんじゃないかと考えています

 

まだ考えている最中なのですが、家族はみんな賛成してくれているので、動き出す予定です

良い結果になると良いなぁ

 

何事も、前向きにです!