お酒を飲まない友達の何人かが、スタバユーザーです

会う約束をしたときに、お店を迷う必要がなくて、ありがたく思っています

今は、スタバも増えたので、「どこのスタバにする?」と確認するだけです

 

 

お店によって店員さんの対応や、やりかたが違うので、時々「あれ?」という結果になります

今回も、他の店舗ではマグカップにするか聞いてくれるのに、何も聞かれないまま紙コップになりました

相変わらず、注文でアワアワします

そのために、いつも少し早めに行くようにしています

 

さて、そんなわけで、ゆるっと友達とミーティングしてきました

ついでに自分の悩み相談も

本当にいい時間でした

自分がひとりぼっちじゃないと実感することができて、本当に幸せです

 

今から、ちょっとばかし忙しくなります

それは自分の役割りというか、得意分野の部分なので、仕方がない部分です

が、それを知っていてくれる人がいるだけで、なんともありがたいものだと実感しました