事務作業をコツコツやる日でした。

朝早めに起きて、4時間くらいやりました。

意外と時間がかかります。

でも、好きな作業だから4時間やれるんでしょうね。

 

口内炎がボッコボコにできてかなり痛いです。

歯並びのせいだと歯医者で言われました。

意外なものが関係してくるんですね…。

口内をできる限り清潔にしておくといいらしいので、意識しています。

おかげでコーヒーを飲みながら作業をするのはしばらくお預けです。

お酒もお預けしています。

晩御飯作りながら晩酌してたのですが、お休みすることにしました。

 

そういえば、今年の相方への誕生日プレゼントはお酒でした。

 

 

 

デュラララのお酒です。

相方が好きな作品らしいのですが、私は全く知りません。

でも、喜んでくれらのでよかったです。

 

相方はお酒に強くないので、一緒に飲める時に開けるようにしています。

ですので、しばらくは保留ですな。