マクロスΔの映画を観に行きました。

好きなんです。

ワルキューレに元気をもらいました。

 

最近は映画をよく観に行きます。

そして、エンディングで必ず泣いちゃいます。

どんな内容でもです。

今、生きているから、こうやってこの映画を観ることができたんだなぁって気持ちが湧いてきます。

涙腺が緩くなっているんでしょうね。

 

あと、泡のボディーソープを買ってきました。

放射線のためにマーキングされたところを、こすり洗いしちゃいけないそうです。

気をつけて洗ったのですが、どうしてもボディソープを塗っているだけな気がしてしまって…。

それで、泡にしてみました。

が、どーもかなり薄くなってしまっている気がします。

胸の谷間のマーキングがかなり薄いです。

夫曰く、汗で落ちているのでは?とのことでした。

確かに…。

でも、それは気をつけようがないです。