せっかく(?)癌になったのだから、記録としてと思ってブログを始めました。

あと、同じ病気で頑張っている人の「何か」になったらという思いもあります。

おこがましいのはわかっていますが。

 

しかしながら、幸か不幸か、私はどうやら癌患者としては元気すぎるようです。

多分、あんまり参考にはなっていないんでしょうね。

闘病日記としてはイマイチ感が否めません。

 

とはいえ、副作用は徐々に出てきて、日中、突然しんどくなる時があります。

倒れるほどではありませんが、ちょっとしんどくなって、ちょっと「フゥゥゥっ」ってなりたくなるんです。

普段は仕事しているので、それが来ると本当に困ります。

 

ゼローダは残り2週間です。

副作用はどこまで出るか不安ではありますが、癌サバイバーとは思えない元気と明るさで乗り切ろうと思います。

 

今日は帰宅してから久々に事務作用をしました。

普段仕事でも事務作業なのですが、自宅でやるのとは一味違います。

NPO絡みの作業をしていました。

とても楽しかったです。

 

夫の帰宅が早くて、ドーナッツを買ってきてくれました。

考えるとカロリーを消費します。

遅い時間だけど1つ食べちゃいました!

あぁ、こうやって太るんだろうなぁ。

でも、今日は作業を頑張ったから、いいのです!