皆様。
今年も1年、お世話になりました。
お世話になった分は、来年返します(笑)


今年は怪我しっぱなしでした。
風邪は引いてないですよ。
風邪引くと重症化するのが1人いるので、風邪引かないように自己管理はしてましたよ。

足の方はね…すいませんでした。
<(_ _*)>ペコリ

後、原因不明の痛みは、原因不明のままです。

一時期ほどの痛みはなく、アホほど痛み止服用する事はなくなりました。

油断すると来るけど(; ̄ー ̄A


来年は怪我も少なくすむよう、自己管理したいと思います。


後厄からも抜けれるしね!!

職場も変わって少しはストレスフリーになったしね!!



来年も色んな事があると思います。
山も谷も越えて生きたいと思います。

猪突猛進の全力バカですが、来年もよろしくお願いします。

<(_ _*)>ペコリ