昨日はお昼から、ボランティアのピアノレッスン。

レッスンの後はおしゃべりタイムです(^^)



夕方からいつものお店で孫のお誕生日会。


カウンターに席を作っていただきました。



ものすごい勢いで食べます(^^)



ケーキを用意して頂きました。



いちごをチョイス。



お腹いっぱい食べ、シールで遊んでいましたが、



退屈になり、外に行きたいと、、、


知人にもらったお誕生日プレゼント、キックボードでお店の周りを散策。



お料理はこんな感じ。



美味しくいただきました(^^)



お店で退屈するだろうと持参した本。



お店への差し入れに購入。


3歳になり、ますますやんちゃになり、子守も大変ですが、近くにいて、日々の成長を見られることは、幸せなことだなぁとつくづく思いますね(^^)