梅雨入りですね。
気分もなんとなく落ち込み気味。



いつもように、フルート吹いて、ピアノ弾いて、、、

でも、あんまりやる気がおきません。



こんな時は細かい事務作業を終わらせましょう。



夕方、書写教室で2時間書いた後は、



雨の中自宅へ戻り、



サッカーです⚽️

残念な結果でした🙍‍♀️



続いてバレーボール女子です。

こちらはストレートで快勝。


選手の表情がとても柔らかくて勝ちそうな予感でした(^^)


解説は荒木絵里香さんと栗原恵さん。

メグちゃん、とてもいい綺麗だし、端的な言葉遣いにクレバーさを感じます(^^)



読書はこちら。


複雑に入り組んだ家族関係。

誰も悪い人はいないのに、なんだか切ない気分になるお話。


ここが気になって、、(笑)

「イカ墨とスミのパスタでイカスミの鮮度が悪いと葬式の味がするって」