昨日から仕事が始まりました。

その前にお買い物(^^)

(暑くても食欲は衰えません。口寂しさを紛らわすためにガムを購入。)


さて、5枚あったバスタオル!
こんなに減ったのはなぜでしょう?


答えは簡単。
まず2枚は洗濯中。

そしてあとの2枚は娘に貸し出し中。

洗濯して干すときに場所を取らないことから、娘もスリムバスタオルを検討しています。

でも旦那さんにも使い心地を聞いてみようと待って帰りました。なかなか賢明な判断ですね(^^)

さて、昨日の映画はこちら。星3つ⭐️⭐️⭐️



読書はこちら。
人気ブロガーのマキさんの本です。
「3日に一度の洗濯より毎日洗濯の方が楽」
「選ぶ時間を作らない」
「気のりしない家事には時間をかけない」
などなど、共感することも多く、一つ一つうなずきながら読みました(^^)
追記。
うちのバスタオルはこちら。