昨日のお買い物。

コロナ後、トイレットペーパーの在庫が増えて、

常に1.5パックくらいのストックは置いておくようになりました。


お昼はカスクード♡


その後、いつもの美容院でカラー、トリートメント、カットをしてもらいます。


手元のタブレットで楽しみます。


これが読み応えありました!
無印良品だけに限らず、ニトリやカインズホームなどとの比較が面白い!

夜の映画はこちら。星3つ⭐️🌟⭐️

クレタガルボといえば、松任谷由実が浮かぶのは、私たち世代だけかな?(^^)


さて、昨日、テレビを見ていて気になる商品がありました。

今回はAmazonの方が安い!
お風呂上がりに炭酸で割って飲みたい(^^)


最後になりましたが、
昨日、フォロワーさんが500人を超えました
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ただの取り止めのない日々の出来事をダラダラと書いているだけなのに、嬉しい限りです。

本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m