千葉雄大くんの夏休み。 | ふうらいまる。のブログ

ふうらいまる。のブログ

ブログの説明を入力します。

雄大くんの
遅くなった夏休みを見られる事
嬉しかったです

プライベートで楽しく居てほしいなぁ
元気かなぁって
心配になったりするけど

雄大君の周りに
雄大君のことを考えてくれる
一緒に楽しく飲んで笑って面白いことしてくれる
そんな人達がいるんだってわかって
それがわかっただけでもありがたいです

私も一緒に飲みたいよー
なんて妄想しながら楽しみます!

本当、毎年恒例にしてほしい!
動画観ながらお酒飲んでいると
めっちゃ楽しめます笑
需要しかない!

でも、雄大くんと同じペースで飲んでると
酔っ払います🥴
久しぶりに美味しいお酒が飲めました

酔っ払った雄大くんも最高です

スナック開いてほしいなぁ


タバコについては
自分が吸わないのでよくわからない

前に役柄でも吸ってたしなぁ
ウシジマくんで

何かのメディアか雑誌でも
プライベートで吸ってるの有ったしなぁ
アオハライドの後くらいに

思いは人それぞれ
雄大君が大切で大好きだから
心配になってしまう

どうするかは
雄大君が選ぶのだろうけど
雄大君のお母さんとかお父さんとか
がやめなさいって言ったら
やめた方がいいのかも

そう今は思いますが

4時間半の夏休み
とっても楽しそうで私は好きです

またもう一度観てみよう笑

何にしても

今年も雄大くんを愛してます💕