たまにはハグしてもらいたい。 | ふうらいまる。のブログ

ふうらいまる。のブログ

ブログの説明を入力します。

雄大くんを好きになったのは
可愛いイケメンであるからだけではなくて

演技ができる可愛いイケメンだから
だけでもない

なかなか
あざとい可愛いイケメンだから
だけでもないのです

お父さんとお母さんと
弟くんとおばあちゃんと
家族を大切にする人なんだろうなぁって
感じたから

ブログに時折でてきた
おばあちゃんの話しや

iPodを弟くんにもらう話し

実家に帰った時の
お父さんとお母さんとの話し

青写真に書かれた
お父さんのこと

家族を愛してる雄大くんが好き

私にとって
憧れの家族なんだと思う

だから
雄大くんにもあったかい
素敵な家族があらわれると
いいなぁって思うのです


ハグしたり
ハグしてもらったりして
あったかさを充電してほしいなぁ
って思うのです

でもこれは

わたしのひとりごとです