んま~、おっぱい大好きな息子!
甘えん坊や

日中とか、遊びに出とったり、お父さんやばあちゃんらとおったりするときは、全く欲しがらんけど、甘えたい時には寄って来ておっぱい~♡ってすり寄ってくる(¯―¯٥)
そして、おっぱいは息子の中で大事なものなんやろうなぁ。
大好きなミニカーを、服の中に入れてくる…
おかけで、傷だらけ!(笑)


けど、さっき、甘えたくて擦り寄って来たものの、おっぱいには見向きもせず、自ら寝たキラキラ
よっぽど眠たかったんかも?(¯―¯٥)



周りが卒乳して行くなか、どうしようかと考えて、春には1歳半やし、そこが終わりかなーって思って、
「春になったら、おっぱいバイバイよ」
と、言うてみたりしよったら、春に近づいたのがわかったのか?

大人になって、おっぱい飲む人がおらんのやけん、心配いらんよ(∗•ω•∗)
と言ってもらったり、こないだ読んだ雑誌には、
大好きなおっぱいを泣かせて無理矢理嫌な思いでやめさせるより、最後まで好きなおっぱいで終わらせてあげたい!
って書いてあったのを見て、なるほどな~と感心
もちろん、仕事復帰とか服薬で仕方なく...って場合もあるやろけど、我が家も自然と卒乳に向かって行けばいいなぁ

子供の中で、十分堪能したら、心も満たされるらしく、自然と終われるらしい(*ˊૢᵕˋૢ*)
ありがたく、まだ、仕事もしてないし、のんびり付き合うのもありかなー


って、こんな時間に寝て、今日1日どんな段取りなーんლ('꒪д꒪')ლ