朝は雨傘でも日中はちょっと晴れた〜晴れ
でも洗濯物干して出かけていいのか不安な私くもり


昨日はめっちゃ寒い中、渋谷Appleへ🍎
旦那の📱電池交換ですよ…
しかも似たような時間帯…
なんだ、日曜でも取れることあるんじゃん…プンプン
まぁ平日の方が明らかに街も空いているので、ストレスフリーですが。

サッと📱預けたら、近くにあるパスタ屋さんへ。

昔違う店舗によく行っていたので、久々に食べたかったんです。
(この前来た時、帰りに気付いたけど入る余力がなかった〜…)

子連れだと、料理来るまでの待ち時間困りますね…
カメラ📷見せて待つ。

同時に料理が来ましたが、順番に食べねばならないですしね…
私が先にいただきました真顔

聖護院蕪おろしと海老と湯葉のクリームスープ。
のってるものは違うかもしれないけど、だいたい蕪おろしのクリームスープはハズレないと思ってます。
少し柚子がのってて、美味しかったウインク


まだまだ受け取りまで待ち時間があるのと、旦那のメガネが👓壊れたので原宿まで歩いてZoffへ。

少し安くなってたし、2本目買うと割引されるそうなので、私も新調グラサン
偶然初めは旦那も私も全く同じものを選んだので、2人とも家用だからかけないと見分けつかないね真顔てなって。
私はもうちょっと素材が柔らかいやつにしました。
ソラさんと一緒の時間も長いしね。

上が旦那のこげ茶色、下が私の赤。
旦那のフレーム、けっこうフィット感あってよかったんですが、耳にかける部分は柔らかい素材ではないそうで。
全部柔らかい素材がよかったので、こちらに。
軽くてかけやすい!
たまにはメンテナンスしないとですね…👓


さらにメガネの受け取りまで時間ができたし、ソラさんのオムツも替えてあげたかったので駅前のGAPへ。

ベビーのアウターが60%オフだったので、迷ってラスイチのこれを買いました〜

ちょっと大きいかもしれないけど、中に着るかな?とサイズ90で。
よく見るとクマさん🐻迷彩🧸で可愛い。


それと、GUスタイルショップ?みたいなところに行きました!
実店舗と何が違うのかよくわかってないまま行ったのですが、とにかく試着だけの店ってことでしたね。
購入はオンラインのみなので、レジがあるわけではなく。
試着用のサンプル品が大量に並んでるんですが、値札は付いてるから買えるのかと思ってしまいますアセアセ
途中まで買えると勘違いしてたし、買いたかったものがなかったので、複雑な気持ちで店を出ました笑い泣き


メガネを受け取って外に出ると

表参道の夜景きれいキラキラ

代々木公園のラルクリスマス。

この前来たのに笑

そして、旦那が見たかったという青の洞窟。
しばらく前から言ってたのですが、意味がわからなかったので(海外のダイビングスポットだと思ってた)
ちゃんとわかってたらRと見られたのにな〜えーん
(点灯10分前くらいに帰ってしまったので…)


点灯の瞬間からずっと見てましたが、公園抜ける頃には目がチカチカしてました目


そのままイルミネーションに沿って歩いていくと渋谷Apple。
ぐるっと一周してきた感じでしたランニング

ソラさんがずっと斜向かいを見るもんだから、最後の最後でまたディズニーストア入ったらミッキー!キラキラってテンション上がってました笑


ソラさんには刺激が強すぎたかな☆


@えこ。