長男の異変から丸々2週間、
隔離生活を過ごした我が家。
1番便利!!と思ったことは
ズバリ、セブンイレブンのネット宅配サービス!!
何がすごいって、ネットオーダー後、
最寄りの店舗から30分で配達してくれるんです!
もちろん非接触の受取も可能!
ネットスーパーだと、配達時間が2時間おきだったり、今すぐ欲しいには対応不能。
また、意外と枠が埋まっていたり![]()
何より、具合悪くて寝ていたい時、受取の時間を気にしてソワソワするのが嫌でした![]()
![]()
![]()
初期に欲しい
レトルトお粥、ウィダーインゼリー、アイスクリーム、ポカリスエット
元気になると、外に出られない生活に鬱々しはじめ、各々好きなお弁当を頼んだり、スイーツ、ペーパー類など切れたら困る日用品、牛乳、ヨーグルト、納豆など、広めにカバー![]()
![]()
![]()
セブン様様です!!
我が家では、閉塞感に心が折れそうになり、子供達の喧嘩が増えた隔離後期。
ふと思い立ち、夕食後だったのですが各々アイスやスイーツ、翌朝用の菓子パンを選んでオーダー
みんなで寝る前にスイーツを楽しんだ時間![]()
![]()
隔離生活の癒しになりました。