8週目かな?行ってきました〜


こんにちは!

お久しぶりですはっぱですウインク


先週の月火からほんとに毎日毎日日を追うごとにつわりが減っていって、昨日とかほんとたまにオエって言うけど気持ち悪いって思わなくなってしまい、今日の朝、旦那に

『基礎体温も下がってきている感じするし、期待しないで…』

と言ってしまいました。ダウン

大丈夫だよって家族に言われるけど、あんまいわれたくなくて、期待させてしまってるんだろうなぁと思ってしまう…ダウン


そんな中で行ってきました。産婦人科。


予約時間の15分前くらいに受付して、いつも通り尿検査して提出して、血圧測定していたら

『はっぱさーん』と呼ばれてしまった!!

血圧測定してたのに返答したのもあるのか血圧高かったな!!! 最高血圧137もいってたよ!

最高記録かよ!心配になっちまう!


いつもよりめちゃめちゃ早く呼ばれたので、尿検査引っかかったんかなぁとおもったらいつも通りの診察。

つわりが減ったことを伝えていざエコー。


…!! 胎芽見えた!! 小さいながらも心拍聞こえたって!!!えーん


ここ最近絶望して、期待するのを諦めたのでほんとに嬉しかった…。ありがとうアップ


母子手帳をもらってきてくださいとのことでそのまま市役所へ。


いっぱい教えてもらって頭パンパンクチョキ



とりあえず、育ってくれてありがとう音譜

これからも一緒にがんばろーねっアップアップ






プーさんの母子手帳ケース欲しい…