おすわりの練習をする、うちのはーちゃんです。ズリバイの練習も一所懸命にしてます。まだまだその位置でぐるっとする位やけど、時々なんかのはずみでちょっと前進してたりも。なかなか積極的です。脇で支えて立たせると大喜びで歩こうとするしなー。もうすぐ五ヶ月やもんね。そして、うちのふうちょ。お腹の風邪引いちゃいました。症状は軽いから微熱とお腹の具合が少し悪い位。今は手足口病が子供にめっちゃ流行ってるらしいので、気をつけなきゃ!と思います。早く治そうね。
雨の日のふうちょの後ろ姿は、こんな感じです。長靴を履いたら完成です。明日というか今日も雨模様みたいですねー。今日というか昨日は三種混合の一回目の接種に行ってきました。ふうちょはけっこう注射が苦手で泣いてた気がするんやけど、はーちゃんはあまり泣きませんでした。ちょっと泣いただけやったね。そのあともベビーカーに乗せたらちょこっと寝たしなー。頼もしいですね。