楓の音 -159ページ目

楓の音

ふうとはーちゃん、二人の足跡

楓の音-DVC00227.jpg

うちのはーちゃんです。

ズリバイの練習も一所懸命にしてます。
まだまだその位置でぐるっとする位やけど、
時々なんかのはずみでちょっと前進してたりも。

なかなか積極的です。

脇で支えて立たせると大喜びで歩こうとするしなー。
もうすぐ五ヶ月やもんね。



そして、うちのふうちょ。
お腹の風邪引いちゃいました。

症状は軽いから微熱とお腹の具合が少し悪い位。
今は手足口病が子供にめっちゃ流行ってるらしいので、
気をつけなきゃ!と思います。

早く治そうね。
こんな感じです。
楓の音-DVC00207.jpg

長靴を履いたら完成です。
明日というか今日も雨模様みたいですねー。


今日というか昨日は三種混合の一回目の接種に行ってきました。

ふうちょはけっこう注射が苦手で泣いてた気がするんやけど、
はーちゃんはあまり泣きませんでした。

ちょっと泣いただけやったね。
そのあともベビーカーに乗せたらちょこっと寝たしなー。
頼もしいですね。