ふうちょから始まった、風邪でした。先々週の水曜辺りからふうちょに風邪っぽい症状。その週の日曜に父が風邪引きさんに。そして、先週の木曜に私。ふうちょ→父→私。症状としては、軽症→普通の風邪→ちょい重傷。ふうちょは整腸剤だけで、私はわんさか薬を処方され点滴もうけました…。そして、無傷のはーちゃん!!我が子たちながら逞しさに驚き。
右手の位置が違うだけで、あとはほとんど一緒の寝相の二人なんです。ふうちょのお腹の風邪はほぼ完治です。食欲にまだむらがあるかな??はーちゃんは俯せで飛行機をするようになりました。やっぱり積極的です。ふうちょの言葉の発達は目を見張るものがあります。テレビを見ながら「おさるがーうえにのぼるのっ」とか、会社に向かった父を見送ったあとに「パパはゴミすてにいったの」とか、いろいろ上手にお話してくれるふうちょです。