楓の音 -158ページ目

楓の音

ふうとはーちゃん、二人の足跡

風邪でした。

先々週の水曜辺りからふうちょに風邪っぽい症状。
その週の日曜に父が風邪引きさんに。
そして、先週の木曜に私。


ふうちょ→父→私。
症状としては、
軽症→普通の風邪→ちょい重傷。

ふうちょは整腸剤だけで、
私はわんさか薬を処方され点滴もうけました…。

そして、無傷のはーちゃん!!
我が子たちながら逞しさに驚き。
楓の音-DVC00237.jpg

あとはほとんど一緒の寝相の二人なんです。


ふうちょのお腹の風邪はほぼ完治です。
食欲にまだむらがあるかな??

はーちゃんは俯せで飛行機をするようになりました。
やっぱり積極的です。

ふうちょの言葉の発達は目を見張るものがあります。

テレビを見ながら「おさるがーうえにのぼるのっ」とか、
会社に向かった父を見送ったあとに「パパはゴミすてにいったの」とか、
いろいろ上手にお話してくれるふうちょです。