楓の音 -147ページ目

楓の音

ふうとはーちゃん、二人の足跡




我が家のはーちゃん。
楓の音-DVC00412.jpg
ずりずりと後進してって器用に入りこんでました。
めっちゃびっくりやけど可笑しくて笑っちゃった。

今日は久々の快晴。
めちゃめちゃ晴れて気持ちいい風も吹いて過ごしやすい。
頑張ってここぞとばかりに朝から布団を干しました。

ずっと曇り空と雨模様ばっかりで布団干せんかったのよね。
嬉しいなー。


公園もたくさんの子で大賑わい。
思いっ切り遊べてみんな楽しそうやったな。



公園でたくさん遊んでお昼を食べて、
それでもまだ元気に遊ぶふうちょです。
楓の音-DVC00416.jpg

元気過ぎやしませんか??
結局お昼寝はしないまま。



夜は19時半に就寝です。
いい夢見てね。











ふうちょのお昼寝。
昨日は久々にふうちょがお昼寝したんやけど、
その時はーちゃんは元気いっぱいちゃんでした。


今日はなんとびっくり。
奇跡としか思えんのやけど、
二人同時にお昼寝です。


楓の音-DVC00408.jpg
その奇跡の一枚。


ま、掃除してるうちに起きてきたから、
私の休憩とかは全然なかったんやけど、
全然せんくなってたお昼寝をしたっていうのが嬉しいな。









はーちゃんのずりばい練習。




動画を撮影してみました。
お風呂上がりに練習してます。


今日は午前中にお隣りさんのすー君とこと公園へ。


雨が降りそうで降らないそんなお天気。
時々晴れ間がのぞく曇り空。


公園から帰ってお昼ご飯を食べてたら、
段々と睡魔に襲われるふうちょ。



びっくりやけど久しぶりにお昼寝に突入。
一時間やけど寝てくれて。

で、お昼寝のあとはまたすー君と遊んで。
二人ともお昼寝したもんやからめっちゃ元気。
元気過ぎるくらいに元気。




そして夕方にわらび餅を持ってきてくれたばぁばと一緒にふうちょは実家へ。
お泊りに行っちゃいました。