楓の音 -146ページ目

楓の音

ふうとはーちゃん、二人の足跡



もう列が出来てるケーキ屋さん。
楓の音-DVC00427.jpg



はーちゃんと二人で列に加わりました。
父とふうちょはボールを持って近くの公園へ。

さぁ、もうすぐ順番です。











楓の音-DVC00423.jpg
はーちゃん。
それでも寝てます。
しかも畳からも落ちてフローリングの上やのに。

不思議やなー。
ちょっとした物音でも起きる時もあるのに。
痛そうやのに起きんなんて。



私の就寝は2時頃。
なんかうだうだと寝れず。
そして起床は5時。

5時って…ないよねぇ。
めちゃめちゃ眠たいです。

ふうちょもはーちゃんも起きてきたというか、
私がふうちょに起こされちゃいました。

おむつを確認するとまださらさらやったから、
物は試しやしとおまるへ誘導。
早起きの大収穫!
おまるで成功しちゃって二人で大喜び。

そのまま寝そうにないふうちょを宥めすかしながら、
寝れない私は洗濯かけたり掃除をしたり。

一人で「ぱんたべたいのー!!」とうるさいふうちょにパンを焼きました。


はーちゃんは授乳したらあっさりと夢の中へ。
おやすみなさい。

あー眠たい。










昨日辺りから開始してます。
トレパンが三枚しかなく毎日外出するので、
ほんまにゆるーい感じです。


ほんで今日。
大きいのも小さいのも直前くらいに報告が出来ました。
もしかしてなんかいい感じ??

トイトレは怒らないのが肝心らしいので、
あまり気負わずゆるくやってこうと思います。



楓の音-DVC00417.jpg
写真は昨日の二人。
ふうちょの動きに反応してきゃっきゃと喜ぶはーちゃん。




はーちゃんも明日六ヶ月になります。
ハーフバースデーやね。
毎日があっという間で速いなー。
おめでとうやね。



はーちゃんの月齢がだいぶ進んでそろそろ生活を朝型に切り替えようかと…。
昨日からぼちぼち頑張ってます。
とりあえず少しずつ出来るようになろうかなと。
朝に家事をこなせるように。
就寝時間を早めれるように。
これから暑くなるから公園に行く時間を早く出来るように。

ふうちょもはーちゃんも早寝早起きが出来るように。
私もぼちぼちでも頑張ります。