楓の音 -141ページ目

楓の音

ふうとはーちゃん、二人の足跡




コーンフレーク食べてます。
楓の音-DVC00499.jpg

今日は雨が降ったり止んだりまた降ったり…な、
なんだか落ち着かない空模様でした。

午前中の止んだうちに薬局とスーパーへ!と勇んで用意を、
でも「さぁ、出よ」と思ったらまた降りだして…。


そんな天気で外出も出来んから午前中はすー君とこへ。
遊んでもらいました。


弟のずう君とうちのはーちゃん。
こっちの二人は一緒に遊ぶにはまだまだって感じです。
楓の音-DVC00493.jpg









遊ぶ二人。
楓の音-DVC00492.jpg

ずっと滑り台を交互に滑って楽しんでました。

けっこう早い時間に公園に行ったからか、
まだ誰も来てなくて二人の貸し切り状態に。

たしかにいつもお昼が近づくとばたばたと賑わう公園ではあるんやけども。
でも貸し切りのおかげで二人が集中して遊べてた気がする。

今日は少し公園で遊んでからばぁばとありとお出かけ。

久しぶりに梅田に行ってきたんやけど、
もうめちゃめちゃ疲れた…。

平日でもすごい人混みなんやもんなー。
昔は毎日通勤してたのになー。
でもお出かけはやっぱ楽しいね。

そんなお出かけの真っ最中にはーちゃんはたんこぶをこさえてしまいました。
私の不注意でおでこをごつんこしてしまいました。
ごめんね。

たんこぶだけで済んだのが幸いです。
気をつけなくては…。








最近はよく晴れるようになった気がするなー。


そんな晴れの日の今日。
公園に行ってきました。


楓の音-DVC00483.jpg
滑り台で仲良く遊ぶ二人。
しかし暑いです。
めっちゃ暑すぎる。

夏バテが始まってちょっとお疲れな私です。
弱ったなー。