ゴーゴー!!ミッフィー展に、行ってきました。ゆうちゃんとことご一緒に。館内は撮影禁止やったので、外のディスプレイをぱちりと。いやいや、可愛かったです。子連れでゆっくり鑑賞って訳にはいかんかったけど。ふうちょも楽しそうでした。大きい画面で流れてたミッフィーのアニメを一所懸命に見てテーマソングを一緒に歌ってました。ちょっと調子外れな歌で笑ってしまった。
トイレトレーニングを開始して初めて!!なんと今日は一回もおむつもトレパンも濡れず汚れずでした!!わーわー!!めっちゃ嬉しいです。嬉しすぎます。今までもトレパンだけ汚れなかったりとかあったけど!わー嬉しいなー。トイレトレーニングを見守る私としては一歩進んで二歩下がるの繰り返しやったんやけど、トレーニングをしてるふうちょは着実に進んでるんやね。