楓の音 -127ページ目

楓の音

ふうとはーちゃん、二人の足跡




家でまったりのんびりと。
どこにも出かけませんでした。
家から一歩も出ず!

なんかでも通り雨が凄かったから出かけなくてよかった。


写真はミッフィー展の。
出かけとらんから写真が一枚もなかったのです。
楓の音-DVC00713.jpg










外のプールを眺めてます。
楓の音-DVC00767.jpg


浮かぶはーちゃん。
楓の音-DVC00758.jpg

帽子も被ってぷかぷか。
楓の音-DVC00760.jpg

は、はーちゃんばっか…。
楓の音-DVC00764.jpg



今日は県立海浜公園の中にあるプールへ!
自宅から徒歩圏内のめちゃめちゃ近いプールです。

泳ぐためだけのプールかと思ってたんやけど、
水深の浅い乳幼児などの小さい子向けのエリアもあって、
ふうちょやはーちゃんにも優しいプールでよかった。

値段も1000円以内とお手頃で助かります。


でも色んなプールに行ってみるのもありかも。
ふうちょもはーちゃんもプール気に入ってくれたみたいやしね。










そんな土曜日です。
楓の音-DVC00749.jpg

ふうちょはほんとは去年にプールデビューしたかったんやけど、
去年の春にはーちゃんを授かって夏は外出するのが一苦労やったから先送りになってしまってましたが、
念願叶って遂にデビューしちゃいました。

大きいプールやしどんな反応するんかなーとちょっと心配やったんやけど、
要らん心配やったみたいで大喜びではしゃいでました。

はーちゃんもめっちゃ楽しそう。
浮輪が一つしかないから交代でぷかぷかと浮かんでました。

ふうちょは父とビーチバレーもどきが楽しかったみたい。
ずっとボールで遊んでたなー。