急いで大人になる必要も、ブログネタ:早く大人になりたかった?なりたくなかった? 参加中とくにないのに何故か早く大人になりたかったなー。今となっては理由なんてあんま覚えてなくて、ただその時その時の今の自分じゃ物足りなく感じてた気がする。親となった今はこの子達にはゆっくり成長してほしいです。早く大人になんてならないでほしい!親の勝手な願いですかね。お願いやからあんまり早く大人にならないでー。
市の花火大会に行ってきました、ブログネタ:みんな花火大会行った? 参加中先月の事ですでにこのブログにも書いたけど、遠くから見た花火は人込みを気にせずに見れて綺麗でした。そして先週の日曜にやたらと花火をしたがるふうちょのために、小さい花火のセットを買って公園で花火しちゃいました。最初はちょっと怖がってたふうちょも次第には楽しそうに。眠かったはーちゃんは付き合わせちゃってごめんね。まだ残ってるから今度しようね。
風邪を引いたのは、この私です。今年に入って四回目のお腹の風邪でございます。ふうちょの三種混合の追加分の接種をまだ受けてなかったので、それと私の診察とまとめて小児科医にお世話になってきました。なぜ私だけ四回も?しかも何故かこの子達には一度も移らないという…。どんだけ逞しい我が子達なんやろうか。いや、ねぇ、風邪が移らないのはめっちゃ助かるんです。でも、めちゃめちゃ元気過ぎるんですよね。寝てる病人の真横でね。ま、有り難い事ですね。写真はありに遊んでもらってるふうちょ。風邪引いて全然写真撮れてない。治ったらいっぱい写真撮っていっぱい遊ぼうっと。早く治れー。