楓の音 -126ページ目

楓の音

ふうとはーちゃん、二人の足跡

早く大人になりたかった?なりたくなかった?ブログネタ:早く大人になりたかった?なりたくなかった? 参加中


とくにないのに何故か早く大人になりたかったなー。
今となっては理由なんてあんま覚えてなくて、
ただその時その時の今の自分じゃ物足りなく感じてた気がする。

親となった今はこの子達にはゆっくり成長してほしいです。
早く大人になんてならないでほしい!
親の勝手な願いですかね。

お願いやからあんまり早く大人にならないでー。





みんな花火大会行った?ブログネタ:みんな花火大会行った? 参加中



先月の事ですでにこのブログにも書いたけど、
遠くから見た花火は人込みを気にせずに見れて綺麗でした。

そして先週の日曜にやたらと花火をしたがるふうちょのために、
小さい花火のセットを買って公園で花火しちゃいました。

楓の音-DVC00771.jpg

最初はちょっと怖がってたふうちょも次第には楽しそうに。
眠かったはーちゃんは付き合わせちゃってごめんね。

まだ残ってるから今度しようね。









この私です。
今年に入って四回目のお腹の風邪でございます。

ふうちょの三種混合の追加分の接種をまだ受けてなかったので、
それと私の診察とまとめて小児科医にお世話になってきました。

なぜ私だけ四回も?
しかも何故かこの子達には一度も移らないという…。
どんだけ逞しい我が子達なんやろうか。
いや、ねぇ、
風邪が移らないのはめっちゃ助かるんです。

でも、めちゃめちゃ元気過ぎるんですよね。
寝てる病人の真横でね。
ま、有り難い事ですね。



楓の音-DVC00774.jpg
写真はありに遊んでもらってるふうちょ。

風邪引いて全然写真撮れてない。
治ったらいっぱい写真撮っていっぱい遊ぼうっと。

早く治れー。