楓の音 -122ページ目

楓の音

ふうとはーちゃん、二人の足跡

「ゲ」で始まる言葉は何? ※ただし「ゲゲゲの鬼太郎」を除くブログネタ:「ゲ」で始まる言葉は何? ※ただし「ゲゲゲの鬼太郎」を除く 参加中



月曜日
元気
玄関
ゲーム

ふうちょが知ってるのやとこれくらいかしら?
思い出せるのはこの四つ。

それ以外やと…。

夏至
月齢
下駄
芸術
下戸
下校
下車
下旬
外科
下界
芸能
迎春
迎賓館
下宿
月光
解熱

とかかなぁ。
たしかに『げ』は思い浮かびにくいような気がしなくもない。
ちなみに私が最初に浮かんだのは『下駄』でした。










こんな時間やのに寝れん。








一日なんばで終わりました。
ま、久々やし仕方ないよね。


MUJICAFEでSTOKKEのTRIPTRAPに座ってます。
楓の音-DVC00878.jpg

我が家にもふうちょのTRIPTRAPが一台あります。
はーちゃんにもやっぱりTRIPTRAPかなーと考えてます。
座れるようになったんやしそろそろ買わなきゃね。


帰りの電車の中です。
運転席からの景色を見ようと一所懸命です。
駅や信号にもちろん線路を見つけては盛り上がってます。
楓の音-DVC00890.jpg

鉄道模型フェスティバルに行ってきたから余計かな。
より電車好きになったかも。









行ってきました。

なんかどこもかしこも改装工事してて変な感じ。

目的地はなんばパークス。
途中は高島屋へ行ったりも。
高島屋の子供服フロアでANNA SUIの子供服のお店を発見。

めっちゃ可愛かったぁ!
お値段は全然可愛くなかったぁ!
そりゃそうかーと思いつつ。
定価ではあまり手が出ませぬ。



お昼ご飯を食べてる時の二人。

まずは伝票でなんかしてるふうちょです。
楓の音-DVC00872.jpg

そして電車を見てるのか何を見てるのか…はーちゃんです。
楓の音-DVC00875.jpg

色んなお店を見て回って久々のなんばを満喫しました。