楓の音 -121ページ目

楓の音

ふうとはーちゃん、二人の足跡




無事に行ってきました!
楓の音-DVC00896.jpg


開演に間に合ってよかった。
コンサート会場の空気に慣れるのに時間がかかったふうちょ。
結局のとこ最後の曲しか踊らなかったです。

でも必死に見ててふうちょなりには満喫してたみたい。

いや、しっかし、
中身の濃い一時間でした。
大人の私たちも楽しめました。

また行きたいね。










青空ワンダーランドに行きます。
今は電車に乗っててちょっとぎりぎりかも。
楓の音-DVC00895.jpg

ふうちょがどんな反応示すのか楽しみです。






高校の同窓会に行ってきました。
ふうちょとはーちゃんも一緒に。
お昼のにしか参加しとらんのやけど10年振りの人がほとんどで顔と名前を一致させるのが大変やったなぁ。

ここちゃんとこも一緒やったからふうちょが遊んでもらえて退屈せずに済んでよかった。
それでもちょっと退屈してる場面もあったけど。

父は一人時間を満喫で普段なかなか行けない釣り具屋さんとかに足を運んだらしい。
楽しかったみたいでよかった。