楓の音 -111ページ目

楓の音

ふうとはーちゃん、二人の足跡



こんなの見つけました。
チェブラーシカのお菓子と雑貨。
めっちゃ可愛い!

対象のお菓子を買うと貰えるクリアファイルです。
楓の音-DVC00961.jpg

お菓子のパッケージの細部まで可愛い。
楓の音-DVC00962.jpg

ピンクが似合うチェブラーシカ。
楓の音-DVC00963.jpg

チェブラーシカ人気が凄いですよね。
ご当地チェブラーシカもお土産屋さんに並んでるし。

ロシアの五輪シーズンに出るチェブラーシカも可愛い。

次の冬季五輪はロシアのソチ。
観戦に行きたいなぁと思います。


行けるかな?
行きたいなー。









してきました。

寝屋川市に住むのりちゃんちへ。
兵庫県の神戸から大阪府の寝屋川市まで。
本日の目的地までの行程はJR神戸線→JR環状線→京阪電車→コミュニティーバスです。
頑張った~。

写真も撮りました。
京橋近辺で働く父に「京橋駅なう」と写真を送るために、
まずは午前中にJR京橋駅にて。
楓の音-DVC00945.jpg


そしてのりちゃんちで遊ぶ様子。
噛み合ってるような噛み合ってないような三人。
楓の音-DVC00948.jpg

上の二人が遊ぶのに入ろうとしては怒られても、
負けじとマイペースに遊ぶはーちゃん。
楓の音-DVC00949.jpg



楽しい時間もつかの間。
帰り道の京阪京橋駅にて。
またまた「京橋駅なう」と送ってみました。
楓の音-DVC00951.jpg

最後はJR神戸線に乗って。
楓の音-DVC00953.jpg


なかなかハードでした。
でも楽しかった!
ほぼ一年振りの再会ですよー。
一年前は私が妊婦ちゃんやったのに、
一年後はのりちゃんが妊婦ちゃんなんですよね~。

ほんと人生って何があるかわかんないですよね。


今日のお出かけはほんとはーちゃんに助けられました。

全然ぐずらずに大半を寝て過ごしてくれて、
そのおかげでふうちょも線路やすれ違う電車を眺めたり、
車掌さんに手を振って振り返してもらったり、
いろいろ楽しめました。

二人ともありがとね。











はーちゃんです。

まずは座ってます。
楓の音-DVC00939.jpg


そして気がつくと思いのままにのけ反ってます。
楓の音-DVC00940.jpg

まだ足が外れないからいいんやけどそのうちバンボから抜け出るようになるんやろうなー。


こっちはふうちょ。
こんなおしゃれなデニムもはけるようになりました。
楓の音-DVC00935.jpg
デニムにのってるピンクの色合いが可愛い。