楓の音 -110ページ目

楓の音

ふうとはーちゃん、二人の足跡




父と一緒に選んでます。
楓の音-DVC00967.jpg


突然にうどんを食べれるようになったふうちょは、
今ではうどんが大好きになりました。

お子様セットのうどんもしっかり食べます。

うどんを食べるようになったおかげで外食の選択肢が増えて助かってます。

美味しいしね。




夢は口に出すタイプ?胸に秘めるタイプ?ブログネタ:夢は口に出すタイプ?胸に秘めるタイプ? 参加中


欲しいと思います。

どんな小さな夢だっていいんですよね。
ふうちょとはーちゃんの夢が私の夢でもあります。

二人にはいろんな可能性があって何にだってなれるし、
どこへだって行けちゃいます。


私の「こうあるべき」ではなく人としての道をそれない限りは、
二人の歩む道を応援したいと思います。



ちなみにふうちょの現在の夢はというと、
「ちょうちょになること」です。



あ!
私の夢…かな?
次の冬季五輪の開催地ロシアのソチで生観戦することです!
有言実行なるかなー?
金銭面の問題が大きいしなー。
頑張りまっす!











blogで紹介しようと思って写真を撮ってたから載せます。


まずはマカロンから。
色とりどりで見た目も可愛い。
楓の音-DVC00941.jpg

続いてはケーキ。
カフェ オ カフェというコーヒーのムースのケーキ。
ほろ苦さがあって大人のケーキでした。
楓の音-DVC00943.jpg



芦屋市にあるpleinというケーキ屋さんです。
ホームページもあります。
URL→www.plein.jpです。
よければ見てみてくださーい。


どれもこれも美味しいです。
夏はジュレが最高です。

ジュレ食べたいなー。

とっても人気があるみたいで土日や祝日は午前中にケーキが売切れちゃう時も。
ほとんど売切れてるかな。


私が特に好きなケーキ屋さんの一つです。



クリスマスケーキの写真もありました。
めっちゃ可愛いです。
楓の音-DVC00666.jpg

ブッシュ・ド・ノエル。
楓の音-DVC00665.jpg

チョコレートのタルト。
楓の音-DVC00663.jpg


今年のクリスマスケーキも楽しみです。