つかまり立ちから、 | 楓の音

楓の音

ふうとはーちゃん、二人の足跡

上に上ろうとするようになったふうすけ。

座卓や座椅子につかまり立ちしてその上に上ろうとしてます。


危ないのですぐに下ろしますが、
ちょっと目を離した隙にまた上ろうとしてます。



この前にびっくりしたのが、
かたかたのおもちゃの部分に上ってた時…もうめっちゃびっくり!



生まれてすぐから足は強かったけど、
こんなに強いとは…。





今日はちょっとした入力作業を私の父(ふうすけのじぃじ)に頼まれていたので、
必死にPCに向かっていたら何度も何度もふうすけが「遊んで遊んで」と近寄ってきて嬉しいやら困ったやら。


ちょっと遊んでみたり妹にふうすけを連れていってもらったりしつつも、
せっせと入力しては父宛に送信です。


久々にこんなに真剣にPCに向かったなぁ。




ふうすけお待たせとちょっと遊んでみたり。

ぐっすりとお昼寝もしてくれて良かったなぁ。




そして今日は残業続きやった父が珍しく早いご帰宅で、
大喜びのふうすけです。



朝も夜も会わないという日もあったりするからやっぱり寂しかったのかなぁ。


嬉しそうに抱っこされてるの見て私も嬉しかったな。



お風呂も父に入れてもらってそうそうに眠りついたふうすけやけど、
21時半頃に夜泣きしだして、
大号泣はもう大泣きでした。


その時お風呂やった私は大急ぎで出て授乳タイムに突入です。

20分近く飲んで満足したのか今はぐっすりのふうすけ。



いい夢見てね。
おやすみなさい。