昨日、ダニにくわれていたガーン

何ダニ?何時からくわれてた??

謎。

しかも、露出してない所。。。

犬はよく、散歩の後ダニをくっつけて帰ってくるけど、まさか自分がくわれるとはえーん

 

お友達と遊ぶ約束してるし、日曜で病院もやってないし、とりあえず旦那に取ってもらって、セロハンテープで捕獲しておいた。

 

痛かったり、痒かったりするみたいだけど、何ともないし まぁ大丈夫でしょう。

 

ダニ取った後、赤くなってる。

脇の後ろ辺りにへばりついてた。

実際くわれた人たちの画像はもっとエグかった汗

 

 

 

 

 

捕獲ダニの画像

体長約6㎜  マダニぽいけど。。。犬がくっつけてくるダニは体長1㎜くらい。 食われて巨大化した?