昨日に引き続き~でそうだ!


        今日は、猫男爵さんと猫田ニャンさんの『 ねこみんブログ  』のプレゼント企画で

        いただきました、黒ネコさんのティッシュカバーで遊んでる様子で~すおっぱっぴー!  私がね・・・ぶ~ぶ~




                    ではでは、早速~♪  まいりま~すねこ


ねこのふぅさん


         寝ていたところに・・・黒ネコさん抱っこをおねだり~ねこ  迷惑そうなふぅさん・・・フッ





ねこのふぅさん


              今度はおんぶをおねだり成功~猫  すんなり受け入れてます・・・sao☆





ねこのふぅさん


              おっと~ツン  落ちてきちゃいましたね・・・・もん  っと言う事で~





ねこのふぅさん


         直してあげると・・・首がちょいきつそうかな汗  黒猫さん、抱きつきすぎですから~あたふた



          黒ネコさんっと言えば、我が家ではやっぱりうめちゃんですうれしい

          そんなうめちゃんと、黒ネコさんのティッシュケースで遊ばない訳がありません野球

          でも、その様子は、また明日にさせていただきま~すドテッ


                                 ちょい長めの記事を書くのが苦手なんです~泣

                                       手抜きなんて言わないで~~あたふた 






          人気ブログランキングへ     ねこのふぅさん   



                      いつも応援ポチありがとうございます挨拶

             応援ポチ頂いてる方には、応援ポチでお返しをさせて下さいぺこり 

                   足跡・コメントなど残してもらえると嬉しいですネコ