運がいい! | 愛と創造のHappy戦士。まじょこ。あゆみん。のブログ

愛と創造のHappy戦士。まじょこ。あゆみん。のブログ

愛ゆるりと生きましょう。日々のつぶやき。思いをかたちに。愛言葉、語ること、愛うたいびと。唯一無二の存在。まじょっこ。あゆみん。私の肩書き無限大。どうぞ、お気軽にお立ち寄りください。あなたのこころのよりどころ。こころの旅人。ありのままでHappy❤️

なんだかんだいって、
わたしはひとに恵まれていると実感する。

そういえば、今朝の夢は、おめぐさん、
先輩であってお友だち。
が、出てきた夢をみた。
内容覚えてないけど、
当時はずっとこころの支えだったひと
のひとりだ。

優しくてチャーミングで、
頼りがいがあって、
お互いに楽しく、ときに、がんこに。

まじめにふざけて、

そう、あこがれだった。
わたしのまわりの仲良くしてくれたひとは、
みんな自分を持ってて、

自信があって、
ちゃんと仕事まわしてた。

責任もあって、精神的自立している。

オンナってつよい!

そう、私は強い女性が好きなのかも。

私の母しかり、しっかり者、たまにおっちょこちょい、チャーミング、なんでもこなす、

わたしにはない技がたくさんある、

私は自分のこと好きなはずなのに、さらけ出せてない、
自分を表現できない、
できてない、わー、またできてないフォーカスしてる。


いま、サナギなんだよね、
まだ蝶になれなくて、

過去をまたくりかえして、おんなじところでつまづいてる。

意識しないと、成長できない、

意識をかえると成長する

フォーカスをぷらすに、
気をつけることを明確に、
言葉をたいせつに、
相手のききとりをしっかり。



とにかく、運がいい!
とにかく、ひとに恵まれている!

ここぞというときに、助けられる!
私って最高!

うおう!