スピリチュアルな、日本の神様の本。 | 愛と創造のHappy戦士。まじょこ。あゆみん。のブログ

愛と創造のHappy戦士。まじょこ。あゆみん。のブログ

愛ゆるりと生きましょう。日々のつぶやき。思いをかたちに。愛言葉、語ること、愛うたいびと。唯一無二の存在。まじょっこ。あゆみん。私の肩書き無限大。どうぞ、お気軽にお立ち寄りください。あなたのこころのよりどころ。こころの旅人。ありのままでHappy❤️

 

 吉岡純子さんをYouTube動画で知ってから、この本を知り、神様とつながる本。

スピリチュアルなせかい。

たくさんの神様にたすけてもらおう!

いつもありがとう😊💖

頼りにしてます。神様。わたしのかみさま。

ご縁をたくさんつないでね。( *´︶`*)♥♪♪( * ॑꒳ ॑* )♡

あなたの気になる神様は?

わたしは、アメノウズメさんと、瀬織津姫さんと、龍神様と、、、え?笑


爆笑ニコニコおねがいラブ照れ照れ照れ笑い泣ききゃはは。

えらべない。