5/25~26は、フェルム・ド・フェス | Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

atelier Fu-naです。「暮らしに花を」をテーマに、リースや花雑貨・アレンジなどを作っています。 植物や花、ナチュラルなものや味のあるものが好きです。

image

image

image

ゴールデンウィークはいかが過ごされましたか?
我が家は、夫が休みを取れず私も制作、いつもと差ほど変わらずほぼ通常運転でした。
昨日一日だけは、じいじ&ばあば孝行をしに息子と2人で両家の実家を弾丸ドライブを(共に県内)してきました😊

さてさて今月の25、26日の2日間は、茨城県稲敷市のこもれび森イバライドにて開催のフェルム・ド・フェスティバル( @ikinamarket )に出店させていただきます。

atelier Fu-naは初参加となります。
フェルム・ド・フェスはとても素敵なフェスで、実は何度か遊びに行った事もあります😊

クラフト有り、また私も大好きな古道具屋さんも多く出店されていて、植物を扱うお店も多い大人気のクラフトフェスです♪

会場となるこもれび森のイバライド自体も、広大な敷地に牧場・自然を活かした遊び場・レストランなどもある素敵なテーマパーク。
雰囲気のあるエントランスは、ドラマのロケ地等としてもよく拝見しています。

入場料は、フェスの2日間は通常よりなんと半額以下で入場できるとの事です。

当日は息子と夫も同行するのですが、息子は参加が決まった事を聞き大喜び。
すっかり遊ぶ気満々です😂

広い会場にはそれぞれエリアに名前がついていて、atelier Fu-naの出店エリアは会場のだいたい真ん中あたり「水エリアの10番」となります。

作品の方は、先月のあおぞらクラフトいちとは少しラインナップを変えようと思っています。

よかったら、遊びにいらして下さいね。
きっと充実した一日をお過ごしいただけると思います😊

#暮らしに花を #小さなアトリエ #フラワー雑貨 #ボタニカル #flower #花 #花アクセサリー #花雑貨 #プリザーブドフラワー #ドライフラワー #アトリエフーナ #ハンドメイドイベント #フェルムドフェスティバル #フェルムドフェス #こもれび森 #イバライド