今度の日曜日はminahan手作りマーケットin大宮北ハウジングステージ | Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

atelier Fu-naです。「暮らしに花を」をテーマに、リースや花雑貨・アレンジなどを作っています。 植物や花、ナチュラルなものや味のあるものが好きです。

今週前半は、ぐずついたお天気の関東地方でしたが、後半はお天気の良い日が増えてくるようですね。

ここで、今度の日曜日参加のイベントのお知らせです。



11月16日(日)11:00~16:00 minahan手作りマーケットin大宮北ハウジングステージ

に参加させていただきます。



大宮ステラタウンそばの住宅展示場の敷地内で開催されます。

大宮北ハウジングステージ : 埼玉県さいたま市北区植竹町1-816-1

↑クリックすると拡大します(右画像atelier Fu-naの作品を採用していただきました)

出店者紹介はコチラ→

atelier Fu-naは、屋内ブースNo.7です。

■会場レイアウト図■






全62ブース出店とのこと。見る機会があれば、私も見て回りたいです(*^_^*)

今のところお天気も良さそうなので、ステラモールのお買い物がてらいかがでしょうか?

皆さまのお越しをお待ちしております(^v^)


そして、明日13日(木)には、ピアレさんでのXmasリースのワークショップを行いますが、こちらも大変楽しみです。


ご参加の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします♡




ー11月出店予定ー(11月13日はワークショップです)

■11月13日(木)2wayナチュラルXmasリースづくりinピアレ 締切りとさせていただきました
午前10:00~
午後14:00~                 

■11月 16日(日)11:00~16:00minahan手作りマーケットin大宮北ハウジングステージ

■11月 30日(日)10:00~16:00 中央林間手作りマルシェ