皆さん、いよいよ今年も残すところ、あと数日ですね。


 今日は、開運行動を実践している娘の話をします。

 以前、ゲッターズ飯田さんの「開運トークライブ」に行ったことをブログで触れたと思いますが、その後、娘はゲッターズさんの五星三心占いの本を読んで、開運行動を忠実に実践しています。


 因みに、五星三心占い本は、自分の基本性格を知ることができ、2023年の9月から2024年の運気を見ることできます。また、毎月、毎日の運勢や開運アドバイスが記載された運気カレンダーもあるため、開運の手引き書として使うこともできます。さらに、当書籍に記載されているQRコードを読み込むと開運ソングを聞くこともできます。

 娘は、五星三心の本でその日の運勢をチェックして、QRコードの開運ソングを通勤の電車の中で聴いています。また、2024年度の手帳もゲッターズ飯田さんの手帳を選び、運気が確認しやすいようにスケジュール管理をしています。

 娘が開運行動に取り組んでから、かれこれ3ヶ月がたちますが、運気が上がってきているように感じます。これまで起こった出来事を挙げると、友人の結婚式のくじ引き抽選で和牛を当てる、ほしいと思っていたものをピンポイントにプレゼントされる、居酒屋で隣の人から焼き鳥をごちそうしてもらう、天気予報が思い通りに変わるなど、さまざまな開運と思われる出来事が起きています。

 

 まずは開運を心から信じることで、気の扉をけること。そして、複雑に考えすぎずに行動してみることが大切なのかもしれません。

 良くなっていくという意識を向けることで、良い運気を引き寄せる扉が開かれる!そう思って私も行動してみています。