☆Good-bye携帯…☆ | オモイデキロク。

☆Good-bye携帯…☆

先日。義実家の仕事に行く時に急いでたらケータイが水没---FUmamaBLOG-phpypcqh5828210.gif FUMMBLOG-peti_e018950.gif

どっぷり麦茶に浸かってしまったのでビクともしなかったw


携帯がないってほんと不便sei

しかもメアド変更して変えたよーってメールする前に沈没させてしまったから

家族以外ほとんどわかんなくなってしまったー(´・ω・`)


ドコモショップ行って5万とかするケータイ買わなきゃダメかーって思ってたら

なんちゃら補償で同じ色と型のだったら5250円で買えるらしーので

金欠だしそれにしたんだけども

携帯機種変魔のkonatuがいるからw前のケータイ譲ってもらうことにしたて



FUmamaBLOG


今はかなり前のケータイを使ってるので懐かしい写真が…。。。

退院して初めてのおうちでお風呂

小さかったなぁー


FUMMBLOG