今朝は青空が広がってます(*^^*)


{B36AA508-70E6-4240-960F-4AED364FCBDA:01}

テント撤収中にも散歩している方に挨拶をされて朝から気分ルンルンです(*^o^*)



まずは昨日も寄った隣にあるコスモスパークへ(๑•̀ㅂ•́)و✧





雨上がりとお天道様のお陰でとても綺麗(´。✪ω✪。`)

{FC8F8F2B-9E7F-41B7-BB2E-FD237203ED51:01}

{DCD3CC0D-E5A9-430D-AAB4-F47A7379D858:01}

{64D37752-EB72-45D6-BB1D-4875E1706010:01}

{F47E8CB6-46CC-42DD-A9E8-19DBD09EFE81:01}

{533E4430-D317-4486-A3C6-F909B709D278:01}


のんびりと思う存分写真を撮りました(๑•̀ㅂ•́)و✧







写真を撮り終えて出発!

国道113号→国道290→県道60とひさすら走ります!

{5AC3B600-2FCE-4C72-857E-D868DDB73E26:01}



途中、田んぼに白鳥が沢山いるのを発見!

思わずカブちゃんを停めて近寄ってみます!

{DEA2652D-D84B-4D98-9EFA-EBB781FAD77F:01}



あっ!

近づくと逃げられました(^_^;)

{B7B1530C-1089-446E-AC6C-A9F9A85A50AF:01}



そして更にもう一匹(笑)

{5E108F20-3757-408E-8E28-DEC067EC22EA:01}

これ以上近づくのは諦めました(・・;)


{5478B43E-CB77-4EBC-BF04-7C5A91E1CCA7:01}

白鳥とお別れして、県道14号→国道459と東へ進路を変えて山の中を走ります!

今日も見事に途中から雨に・・・


{DEA7FD4E-A89E-4EF7-B630-39D45E620AF8:01}

山の紅葉がどこも綺麗です(๑´罒`๑)




通りがかりに名水を発見!

{504624C6-696A-4CB6-9771-BE88CF1903DB:01}

{69B4D410-1F9A-4BB6-9BA7-A216704E0BF2:01}

バッチリ汲みました(*^^*)

{4A8A6225-C304-4725-9314-A77F0D1F3E61:01}

今夜はこの水でお米を炊きますかね(๑•̀ㅂ•́)و✧

水を汲みに来ていた方が、日本一周頑張ってね!とチョコパイを3つもくれました(*^^*)

これで今夜のデザートも出来ました(o^^o)

ありがとうございます(*^_^*)





国道459を走り続け、喜多方市内へ。



やっぱり喜多方らーめんを食べなくてはです!

まいちゃんままに教えてもらった【まこと食堂】へ(^-^)

{1E22AB70-965F-49A7-99C2-AA7293D21A93:01}

{0E903249-BDE5-422F-92A4-EE8841AF7F6E:01}

普通にメチャクチャ美味しい(o^^o)

スープまで残さず完食しました(๑╹ڡ╹๑)






そのまま国道459を走っていき、道の駅【裏磐梯】で休憩。

さすがにこの季節で標高あると寒いです(°_°)

雨があまりに酷かったため、五色沼へは立ち寄らずそのままレークラインへ。


目的地は【中津川渓谷】!

{157C03B3-D3A1-405A-BC00-3DAA40AD06F3:01}



雨のお陰で岩肌が黒光りしていて綺麗ですね(*^^*)

{F03E5316-D053-4FAF-B2D8-AC4FCE5D1709:01}

{F2EDBDE4-A906-4003-8429-569ED2E3DEC5:01}

{A2484DFB-54C2-4457-A3D1-10E6E66D172C:01}

{683B6795-B790-444D-AE61-35647188C115:01}

{B9164C39-C1D2-42CC-940D-14BDD3B39C64:01}

雨でも良いことってありますね(*^o^*)

残念ながら紅葉は終わってしまっていましたが、それでも中津川渓谷は素敵なところでした(*^_^*)






レークラインを下っていきます。

【秋元湖】で軽くパシャり!

{3AB55CAE-5926-4664-A692-1B9B5C92497C:01}

{D454645C-01CA-4A1D-8225-89B040E66F59:01}





道の駅【つちゆ】に到着。


あまりの寒さにコーヒーと【味おこわおにぎり】でしばし休憩を(•̥̀ ̫ •̥́)

{678A04E5-6070-4206-AF82-4518D6DA68F0:01}

本当はこの道の駅に泊まるつもりでしたが、強風と雨を凌げる場所を確保出来ないため諦めました(>_<)



周辺を調べると運良く市営の無料のキャンプ場を発見!

早速役所に電話して使用許可を得ました(๑•̀ㅂ•́)و✧









少し移動して【市営あだたら高原野営場】。



久しぶりに雨の中でのテント設営ですが、ここはまだ風が無いだけ助かります(^^)



テント設営後に水道水で頭を洗いましたが、この時期は流石にシビれますね(笑)

今夜は昼間に汲んだ名水で飯ごうです(๑•̀ㅂ•́)و✧

{40203D6D-C282-421E-9351-672518C38080:01}

雨なので前室でゴトゴト(^-^)




名水で炊いたお米はやっぱりいつものより美味しかったです(๑´罒`๑)

今持っているお米はあまり美味しくないブランド(名前は伏せます)ですが、今日は美味しいって思えました(๑•̀ㅂ•́)و✧

やっぱり水だけでも変わるものですね(*^^*)




食後は頂いたチョコパイとコーヒーを淹れて至福タイム(•̥̀ ̫ •̥́)

{6ECF471A-56C1-40AE-BDC0-B0D95D0F7DFA:01}



その後ブログ更新をして眠りに着きました。

キャンプ場だと人目を一切気にせず眠れるので有難いです(*^^*)