撤収を済ませて昨夜お世話になったお二方にご挨拶(*^^*)
これはうまいネーミング!
まずは弘前城を目指します!
通りにはたくさんのりんご園がありました(^^)
まずは弘前公園の中を散策です(*^^*)
幸か不幸か、弘前城は改修工事中で本日はジャッキアップしているところでした(^_^;)
マニアには堪らないシーンらしいのですが、私にはサッパリです(⌒-⌒; )
遠目から眺めればわかりませんね(^^)
洗いたいけれど、これはこれで旅感が増して良い感じです(≧∇≦)
弘前駅でご夫婦で観光に来られた方にお声掛け頂いて、カブについて色々とお話(^^)
写真も撮って頂きました(*^^*)
国道7号で南下していき道の駅【ひろさき】で休憩。
採れたてのりんごを販売していました(*^^*)
それからオニギリととん汁のセットで朝食を(^^)
近くの綴子神社へ。
昨日のイチョウに負けますが、これもまた立派な桂の木でした(^^)
国道7号→国道101と西へ走って行きます。
残念ながら途中からとんでもない土砂降りに(°_°)
対向車が知ってか知らずか、すれ違い様に水溜りの水を盛大に私へ飛ばしてくれます(笑)
あまりに凄すぎて1人で笑ってました(笑)
県道42で道の駅【おおがた】でお昼ご飯を(^^)
県道54→国道101→県道55と走り、いよいよ男鹿半島に(๑•̀ㅂ•́)و✧
晴れ間も見えてテンションが上がります٩( ᐛ )و ✩**・
到着した先は入道崎!
なまはげたちがお出迎えしてくれます(^-^)
帽子を抑えていないと飛ばされるレベルです(>_<)
そうそう、今日から新しいお仲間が(๑•̀ㅂ•́)و✧
男鹿半島を走り周り散歩します(^^)
20:30過ぎまでお世話になり、そのまま道の駅でテント泊。
雨が降ったり止んだり(^_^;)
明日は天気回復するといいな☆













































