久しぶりの道の駅泊は屋根の下という事と、道の駅の建物から離れていることもあり快適に過ごすことができました(^^)

{B1E92932-F302-4010-957E-1F62CA312C44:01}

しっかりテントを乾かしてから出発です!




そういえば寒くなってきたので防寒防水グローブをホームセンターで購入!

{F506DB16-B630-4F93-B7B8-9187116C16D1:01}

2000円しない安物なのでどこまで通用するかはわかりませんが、防水のものが無かったので少しこれで安心です(^^)



国道333でまずは太陽の丘えんがる公園へ!

本当は近くの鉱山跡へ寄ったのですが何もなかったので(>_<)



えんがる公園近くの公園!

{24D753AB-9242-4AC8-A61B-ABBB51CF2C52:01}




えんがる公園の駐車場には綺麗な花畑が(^^)

{5E4AF5D9-6B02-48B1-A145-ECFFB54B7F28:01}

カブちゃんと一緒に!




9時開園でしたが15分前に到着。

ご厚意で入園させていただきました(*^^*)




1000万本ものコスモスが植えられていて最大級のコスモス園だそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧


ピンク色のコスモスはだいぶ枯れていましたが、それでも見応え十分です(*^^*)



オレンジのコスモスが元気に花を咲かせていました!

{CF595879-5162-4464-AC50-50C48650ECA8:01}

もちろんピンクのもありますよ!

{5ED1919C-7F7E-4F06-B02A-A9E3D585EB4E:01}

{AD066187-36F8-4DFC-9228-4AF1982D9DB7:01}

やっぱりコスモスはピンク色のが一番可愛くて個人的には好きです(*^^*)

{3B992D63-D6DB-4CF0-A576-AC59F764FC15:01}



空をバックにー!

{8DFCCE88-5F8B-48DE-9B85-9EDAE675FC0A:01}

色々とミックス(*^^*)

{9738849B-AE81-436B-8404-F7DDC67BD452:01}



後ろからも撮ってみました!

{4ECCC93C-CABE-43C9-90D7-A2E2CE77828D:01}



どんどん寄せていきましょう(*^^*)

{C4E6A373-EFED-4C2C-9E5B-A3F5F2CC0BF2:01}


ミツバチ?さんもブンブン飛んでいて良い感じです(๑•̀ㅂ•́)و✧

{301C113C-6236-435D-9389-49F858733427:01}


どアップ!!

{7DFF1C53-27CC-4139-9184-A218431D7DB9:01}



コスモスの写真を色々載せたくて記事分けちゃいました^^;


公園には結局1時間半くらい滞在(。◕ ∀ ◕。)


旅を始めてから写真を撮る時間が楽しくなってきました(*^^*)

良いことなのか悪いことなのか・・・



後編に続きます!