久しぶりの道の駅泊は屋根の下という事と、道の駅の建物から離れていることもあり快適に過ごすことができました(^^)
しっかりテントを乾かしてから出発です!
そういえば寒くなってきたので防寒防水グローブをホームセンターで購入!
国道333でまずは太陽の丘えんがる公園へ!
本当は近くの鉱山跡へ寄ったのですが何もなかったので(>_<)
えんがる公園近くの公園!
9時開園でしたが15分前に到着。
ご厚意で入園させていただきました(*^^*)
1000万本ものコスモスが植えられていて最大級のコスモス園だそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧
ピンク色のコスモスはだいぶ枯れていましたが、それでも見応え十分です(*^^*)
オレンジのコスモスが元気に花を咲かせていました!













