職場の仲良い先輩と後輩2人と系四人でラーメン博物館行ってきました!
かれこれラーメン博物館は10年ぶりくらいですかね?
まず手始めにカーザルカというイタリアの逆輸入?ラーメンです!
サッパリするために北海道ソフトクリーム(๑•̀ㅂ•́)و✧
思ったのはどこのラーメンも味が濃すぎでした!
しょっぱくてスープはまともに飲めません^^;
帰りの車の中でこのメンバーだけにはと、先に会社を辞めることを伝えました。
絶句して驚いていましたが、皆んな私のワガママを応援してくれるとのこと。
本当に温かい人たちで嬉しい。
話が終わらなかったのでスタバでお茶を。
これからの会社の在り方、仕事のやり方など色々と真面目な話をしました。
貴重な時間はあっという間。
やっぱりいくつになっても別れは寂しいなぁー(笑)







