職場の仲良い先輩と後輩2人と系四人でラーメン博物館行ってきました!

かれこれラーメン博物館は10年ぶりくらいですかね?



まず手始めにカーザルカというイタリアの逆輸入?ラーメンです!


{49EAAA42-5C45-45D8-8A7C-B3FD71EF123F:01}


お次はドイツ生まれ?の無垢ラーメン!


{040272B8-A5C9-4519-B1BE-560B2DAAD020:01}


間髪入れずに三軒目!
熊本ラーメンのこむらさき。

{56F52E6D-E35B-4454-9332-4E9C273D1B00:01}


ここで休憩にかき氷です(๑•̀ㅂ•́)و✧


{E068F4ED-205C-4692-BA2B-E8D6009CAE8C:01}


そして龍上海本店。


{78A64C2E-5653-4C08-9269-BB0541701891:01}


最後のラーメンはすみれで(^^)


{E26D79F8-9E96-4A6E-B779-985EB59AD42C:01}


途中から大食い選手権みたいになって、私は追加でチャーハンいきました!

{12C11150-4D24-494C-B60F-E6929E247D75:01}


もうお腹いっぱいです・・・

サッパリするために北海道ソフトクリーム(๑•̀ㅂ•́)و✧

{68B57277-5CA3-4CC0-9E8F-BEA723090EA6:01}


個人的に一番だったのは熊本ラーメンのこむらさきですね(*^^*)

思ったのはどこのラーメンも味が濃すぎでした!
しょっぱくてスープはまともに飲めません^^;



帰りの車の中でこのメンバーだけにはと、先に会社を辞めることを伝えました。

絶句して驚いていましたが、皆んな私のワガママを応援してくれるとのこと。

本当に温かい人たちで嬉しい。

話が終わらなかったのでスタバでお茶を。

これからの会社の在り方、仕事のやり方など色々と真面目な話をしました。

貴重な時間はあっという間。

やっぱりいくつになっても別れは寂しいなぁー(笑)