いよいよSSTRまで残り3日となりました。

なかなか準備に時間を取れず平日に仕事が終わってから、ちまちまと^^;



荷物は一通り準備終わりました(^^)



まずはキャンプ用品系の大きいやつら!

{3270291C-B53D-4799-A94D-FAA6B945B67D:01}


左上から

グランドシート
シュラフの下に敷くエアーパッド
テント(ムーンライト2型)
シュラフ(モンベル社#5)
テーブル(黒い長い袋の)
イス(黒い袋の青縁)
焚き火台(手袋とうちわ入り)



続いてキャンプ用品、小物系!

{2CF85A88-1F0A-4C76-9A4B-BC0B39F0BB9B:01}


見たまんまのものです。

クッカーやらバーナーに懐中電灯などなど!


飯ごうなんかは嵩張るので邪魔くさいのですが、私はキャンプ場で炊くお米が好きなので必須アイテムとなっております(๑•̀ㅂ•́)و✧


パッキングする際にはクッカーの中にバーナーやナイフを入れ、飯ごうの中には調味料やお米などを入れて工夫すると結構コンパクトにまとまります(^^)



パッキングした図

{1922E5BA-2CBA-4E32-8C5F-7F7E9ABFBB4A:01}


まだまだ全然余裕ありますね!

あとはサンダルやガスなど適当に入れときます。

と言っても、これはテント入ってないんです^^;

テントは外にくくりつける予定です!
おそらくキャリアの余ったスペースにパッキングすると思います^ ^



そして衣類やお風呂用品など日用品はダッフルバッグの中へ。

{97083639-173C-4EB5-8627-4099B3E07C67:01}


今回はSSTR終わったあと、もう一泊する予定なので2泊3日の衣類が入ってます。
あとはカメラや充電器なども追加予定。

こっちもまだまだ余裕ありますが、出先のお土産や買出し用にスペース確保しておきます(^^)



そして今回持っていく工具類と関係品。

{2928341E-FB34-486B-BF4A-A5DA352A0175:01}


コンビネーションスパナ
8mm
10mm
12mm
13mm
14mm
17mm
19mm
六角レンチセット
ラジオペンチ
プラスドライバー2番
マイナスドライバー
モンキー(24mmまで対応)
自転車用のタイヤレバー
ビードクリーム
リムプロテクター×3つ
予備チューブ×1つ
携帯空気入れ
エアゲージ
ガソリン携行缶



これでカブちゃんの修理は一通り出来るはずです(^^)

工具入れに入らないガソリン携行缶や予備チューブはタンクバッグあたりに入れる予定(^^)

{658FA42D-6B5D-422C-9ECD-5A22EEEA1B26:01}



ゴールデンウイークに余った火付きの悪いオガ炭も持っていきます^^;

{47E52D7A-451E-4DCF-9073-F2B9AA8B2DB5:01}



明日仕事が終わったらチェーンメンテとガソリンを満タンにして準備完了です!

ようやくSSTRの実感が湧いてきました(^^)


ルートも確定させなくては・・・