もうすぐSSTR!SSTRまであと2週間となりました!何も準備していないし、週末は予定が入っているので平日にコツコツ準備します!それはさて置き、ゼッケン届きましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧SSTRのテーマを自分は『すれ違うライダーさんにピースサイン✌️を送る』です(^^)何台とピースを交わすことが出来るでしょうか(*^^*)カブちゃん壊れないでねー!