SSTRまであと2週間となりました!



何も準備していないし、週末は予定が入っているので平日にコツコツ準備します!



それはさて置き、ゼッケン届きましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


{076B266F-D4D2-4D69-A6FE-A6653CF24E93:01}



SSTRのテーマを自分は『すれ違うライダーさんにピースサイン✌️を送る』です(^^)


何台とピースを交わすことが出来るでしょうか(*^^*)


{11F408E6-CB86-402D-A6EA-AF7C7972ED47:01}



カブちゃん壊れないでねー!