週末、ディズニーシーへ行ってきました(*^^*)

天気も悪くとても寒かったですが、写真を撮りながらパークを散策したりキャラクターと絡んで楽しい時間を過ごして来ました(*^^*)



今回初めて会って、一番のお気に入り!
『オズワルド』です(^^)

{0C71FBC5-957B-44B2-9F65-F98FE62C186A:01}


オズワルドはミッキーマウスの前にディズニーが生み出したキャラクターで、悪戯好きで女好きのヤンキャなキャラクター(^^)

男とはあまり絡んでくれずに写真を一緒に撮ろうとすると男を跳ね除けるやんちゃっぷり!

{2587B6EE-15EB-45C2-84C9-D4330733A90E:01}


今月で居なくなってしまう期間限定のキャラクターなのでしばらく会えなさそうですね(´・_・`)


あまりにハマりすぎてぬいぐるみまで買ってしまう始末^^;

{512832BA-B99D-4FF0-A839-505B84C2EAD3:01}




いつもディズニーに行くとショーやパレードばかり見ているのですが、この日はあいにくの天候で写真ばかり撮ってました。

パーク内はどの季節も色々なお花が咲いています(^^)

{6EAD37FE-6414-41C7-9913-A8B67A93D431:01}

河津桜も満開です(*^^*)

{3897A522-A522-4508-82BF-CE43E7E701CC:01}



夜のディズニーシーは素敵な雰囲気で大好きです(^^)

{9FCC1B0E-2281-4CBD-9A9A-C35308C87AD1:01}



{E456ADEF-461A-4EEC-9466-F298E8F3F68E:01}



{04766F9F-1732-49DE-B46B-28A7330DE5DD:01}



{7F6D7F1F-141A-496C-B3AB-DF37CE820F7C:01}



{0F4F2699-80A1-4978-82C0-6941E4BBE6DE:01}


旅のためにも、たくさん写真を撮ってカメラの腕も磨いていきたいですね(*^^*)



オズワルドのぬいぐるみ、イメージキャラクターじゃないですが日本一周のときに持って行くか悩んでます(笑)