変化の時 | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

●  変化の時



ご訪問くださりありがとうございます。

小笠原エミです。



更新が疎かになってごめんなさい。



今、多くの方が変化の時を迎えていると思います。

私もその一人で、考えることがいろいろあって、先に進めないでいます。



今は、この先の良き未来のために、

勢いよく変化すると言うより

じっくり自分の心と対話しながら、より自分がイキイキ生きられる道を選んでいく

そんな時かと思います。



なぜなら、何百年に一度かの、世界的な変革の時で、自然の摂理を整えていく大事なタイミングに直面しているから。

地球全体で、誤った道を修正する時だから。



大きな変化は急がない方がいい。



急速に変化しているように見える世の中だけれど、そのペースに合わせるのでなく、

自分の意識が目の前の世界をつくっている、自分が主人公ということに気づき、

自分のペースを信じ、それが世の中に反映していると知ること。




私の変化は前倒しで、ちょうど一年くらい前、去年の4、5月に起こり始めました。

そして一年後のコロナ。

私のペースに後から世の中がついて来ている感じがしたす。

(私の見る世界は私が作っているので)

変化の途中で考える段階ですが。



私が新しいことをスタートさせるのは、まだ少し先かもしれませんが、アイディアはどんどん生まれています。

それが世の中に反映される時が楽しみです(^ ^)♪



あなたは、どんな変化を世の中に反映させますか?