コロナウィルス撃退!最強の予防法 | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

●  これでコロナウィルス撃退!最強の予防法



ご訪問いただき、ありがとうございます!

小笠原エミです。



コロナウィルスに対する不安や恐れが蔓延して、余計に騒動も巻き起こっていますね。



病気全般に言えることですが、

今の自分に不満がある

今の環境に不満がある

今の自分を幸せに生きてない方は、ウィルスの感染率、病気になる確率が上がります。



仕事が忙しくて本当は休みたいのに休めない

我慢ばかりの人間関係がしんどい

そんな風に、しがらみから抜け出せずにいる人ほど、無意識にそこから抜け出す理由を引き寄せます。

自分の本心が嫌がることをし続けるほど、病気になりやすいのです。


無意識だからなかなか気づけなかったり、我慢したりしてしまうので、病気を繰り返してしまいます。



その無意識が悪い というのではなく、

自分を守るために必要なプロテクション機能です。


でも、病気などを理由にしてしまいたくないですよね。



だからその前に、勇気を出した行動が必要になります。

仕事を休む

しんどい人間関係からキッパリ離れる

美味しいものを食べる

自分が楽しめる場所に行く


そういった、自分の本心が喜ぶことをするのです。



自分の本心が喜ぶことをすることが、最強のプロテクションなのです!



自分の本心に従う

自分を喜ばす

これをしている間、人は不安や恐怖から解放されます。



意識が目の前の世界を選んでいます

意識が現実を作っています

これは今や科学の世界・世間の常識です。



ただ、無意識を操るには、表側の意識の力が必要。


だからこそ、

意識的に、あなたの本心を大切にしてください。