いよいよ本格的な令和、スタートの気運です | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

●  いよいよ本格的な令和、スタートの気運です



3月がはじまりましたね!


20日のツアーも行う春分の日は、宇宙の元旦とも言われてます。

旧正月も過ぎ、宇宙の元旦も過ぎたら、いよいよ令和時代が本格的に始まる感じですね。

オリンピックも間近になって来ましたし。



そこに来た、世界的なコロナウィルスの不安と恐怖。

この世は全てに意味がありますから、何か大きな意味あることかなと思っています。



その意味は、世界的に ということだけでなく、人それぞれ というところが大きいのだろうと思います。



この世界は、あなたが意識した心の写し鏡の世界です。

そのことはスピリチュアルなお話ではなく、科学の世界でもすでに言われていること。

現実的なお話です。



スタートの時です。

あなたはどんな人生にして行きたいですか?

今年は何をしますか?



私はいろいろ新しいことを始めたいと思っています。

英会話を習ったり、ゴルフ習ったり…

仕事も新しいことに挑戦したり、今あるものをリニューアルしたり。

(タイトルやメルマガのリニューアルが遅くなっててごめんなさい!いろいろ考える時期にあり、今月からしっかりリニューアルします)



とにかく、

新しい時代を共にハッピーに生きて行きましょ!



では、黄金の巨大鯉に会って来まーす!