「神さま・悪魔とのおしゃべり」と科学的法則による願いを叶える講座 | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 「神さま・悪魔とのおしゃべり」科学的法則による願いを叶える講座(オンライン有り)



※事情により日程は検討中です。もう少しお待ちください。



こんにちは!小笠原エミです。



「神さまとのおしゃべり」と「悪魔とのおしゃべり」

読んだことありますか?



えっと、私はつい最近^^;



で、そこに、私が伝えたい

「幸せに生きるための心と意識」

のことが書いてあるー!!!


って思ったんです。



しかも、これを皆に伝えてくれと、末巻に書いてある!

なので、

この本を題材に、この本のわかりにくい部分を解説しつつ、みんなで幸せに生きることを目指す講座をやらねば!!

と思いました。



この本を読んで捉えきれない部分を補いつつ、脳科学や量子力学の科学的観点から、幸せに生きるための思考法をお伝えしたいと。



そこで、2回に分けて講座を開催することにしました!

遠方の方、お時間があまり取れない方にも参加していただきたいので、ZOOMによるオンラインと、

全てオンラインでもよかったのですが、直接お会いできる人には会ってお話したいと思いますので、渋谷にてオフライン講座として同時に開催します。

※ただし、渋谷のオフライン講座は、場所の規定により 4名以上集まった場合のみ開催となります。
(ご希望の方、申し訳ありませんが、4名以下の場合はオンラインでの参加でお願いします)



1回ずつ単発参加ももちろんOKです。

最終的には、3回目にこれまで数回開催した、自分の道を見つける講座を開催しようと思っています。



本は、出来れば当日までに読んでおいてください。

もし読めなくても、講座の内容がわかるように、この本だけの内容で進めることはしませんので、ご安心ください。


可能なら、当日お持ちいただくと良いかと思います。



詳細と受付は、近日中に!